いろあわせ

画像


 インクジェットのプリンターで出力した色が気になって、調整をし直しているのですが、
なかなか妥協できるとろまでいかないんです。
そもそも、インクジェットであわせようとしていること自体が適切ではないのですが、
現状はこれより他が無いわけでして・・。
モニターも同様です。

RとGとBの3つの設定だけで、合わせるのはどうも無理な気がするんです。
RIP付きのプリンターや、レーザープリンターがあるような環境にいつかおたまじゃくしもなるんです!
がんばります。

そんななかで、
CSのIllustratorでインクジェットで出力をすると、驚きの問題を発見!
CSのイラストレーターで出力をすると、画像が粗くなっているのです。
WEBでも、他の方の事例を確認しました。
ところがこの事例、解決方法がない・・・。

よく見かけます、同じ悩みを持っている方の質問が、投げっぱなしにされている状況を。

何だこりゃです・・・

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック

  • 節約★1本から送料無料 安いインクだと不安ですか?

    Excerpt: 光熱費の節約、1ヶ月でいくら節約できますか?お使いのプリンターインクを代えるだけで500円節約できたら、6色分変えたら3000円もお得!そんなインクを使わないなんて損!まだ、高いインクを使いますか? Weblog: インクで節約!年間ウン万円!? racked: 2009-09-16 19:08